HSPのお母ちゃんと二人で。

HSP(Highly Sensitive Person) の飼い主と1シニア犬・チワワとの暮らしを犬目線で綴っています。 “生きづらさ”を感じやすいけれど、感受性が鋭く繊細だからこそ、芸術や自然、人との絆に喜びや幸せを人一倍感じる事が出来るのも事実、そんな想いを綴っています。

自転車に乗って。




 


今日は、お母ちゃんと

自転車で一駅向こうの街まで

行って来ました。

 

 



お母ちゃんは自転車のかごに

わたしを入れると

ゆっくりと自転車を

こぎ出しました。

 

 

 


太陽の光と

風が気持ちよかったな。

 

 


目的地の青空市場へは

辿り着けなかったけれど

通りがかかった八百屋さんで

私の好きなブロッコリー

二つ買って帰りました。

 

 



家に帰ると

お母ちゃんは買ったばかりの

ブロッコリーを茹でて

わたしに食べさせてくれました。

 

 

 


お母ちゃんと、お出かけ

嬉しいな。

f:id:jasjas808:20180527013049j:image