HSPのお母ちゃんと二人で。

HSP(Highly Sensitive Person) の飼い主と1シニア犬・チワワとの暮らしを犬目線で綴っています。 “生きづらさ”を感じやすいけれど、感受性が鋭く繊細だからこそ、芸術や自然、人との絆に喜びや幸せを人一倍感じる事が出来るのも事実、そんな想いを綴っています。

お母ちゃんと公園へ。

 

 
 
 
お母ちゃんと2人で
 
ポカポカ陽気の公園を
 
お散歩しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお母ちゃんは鬱症状が酷く
 
外出など出来るような状態では
 
なかったのですが
 
 
 
  
 
 
 
 
 
毎日何か一つ
 
体を動かす事を
 
やって下さいと
 
お医者さんに言われているからか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重い腰を上げてわたしを
 
公園まで連れて行ってくれました。
 
お母ちゃんは歩きながら
 
ボロボロと涙を流して
 
いました。
 
 
 
 
 
 
でもお母ちゃんは
 
鬱症状に負けまいと
 
一生懸命
 
歩きました。
 

f:id:jasjas808:20180521121811j:plain